けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こんばんはチョキチョキチョキチョキチョキ


今日もおつかれさま照れ照れ

火曜日だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どんな火曜日だった??唇


火のように熱い1日だったかな(笑)(笑)

火のようにかっこいい1日だったかな(笑)(笑)


聞かせてちょーだいなデレデレデレデレ


けんぱは、1日取材の日でしたチュー

そーちゃんがストーリーに載せた感じで1日が始まって、たくさんお話して写真撮ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気づいたら外も暗くなるびっくりびっくり

早いもんですね、1日は!!!!!!


昨日も朝早くからお仕事してまして、充実感をものすごい感じるハート

明日も早起きなんだ〜〜〜〜〜〜


そもそも早起き得意じゃないし、朝弱い方ですがお仕事ってなると頑張れます炎炎炎炎

ただ最近は、どこでも寝れちゃう気がするウシシ

そんな日々を過ごしてますアップアップアップアップアップ


でも早くライブやりたい!ってこないだのSUPERLIVE終わってから考えてる酔っ払い酔っ払い

やっぱみんなと騒ぐのが1番楽しいからね音符


来月はいつかな〜とか、早くみんなの前で出来ないかな〜とか楽しい妄想たくさんしてまっす上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ワクワクしながら、まいにち頑張りますお願い



チョキチョキチョキ



20日金曜日!!

LINELIVEあります星


「BMKのまだまだ研究せい!」


第2回の放送ですハート


たくみと2人で、「BMKメンバーの顔パーツを集めたら超絶イケメンができるのか説」

研究してきまっす筋肉筋肉


そして次の日は、YouTubeにてフリーライブ!!

新曲たちが見れちゃうかも爆笑


ライブの後は、ビデオ通話特典会もありますので21日はBMKに染っちゃってニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして、22日はサイン会もありますぶちゅーぶちゅー


是非!よろしくお願いしますほっこりほっこりほっこり



みんなにプレゼント!!!

友達と連絡とってて、なんか困ったこと送られた時この写真を使おう!!!

(笑)


その写真は、、、、





この写真送れば、お互い幸せになれるし喧嘩もなくなるチューチューチューチューチューチュー

はず!!!!(笑)


大切に受け取ってくださいなブルーハーツブルーハーツ




それじゃぁ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますうよにラブラブ