こんばんヒ

テーマカラー

平松さんHBD!

23歳

米谷恭輔です





今日は!


僕らのYouTubeチャンネルで
フリーライブでした!
新曲も2曲初披露炎




アーカイブ残らなかったけど、
みてくれましたかー⁇


やり慣れない曲だと
より緊張しますね!


来週もフリーライブ予定なので
みれなかった方は、是非遊びに来てねー!



そのあとの
トークポートの特典会もありがとうございました!!


めちゃ楽しかったです!

新曲の感想教えてくれたみなさんもありがとう炎


絶対また会いましょうねグッド!




あしたはね


NDP TV SUPER LIVE!
時間は
11:00~12:30!

90分のめちゃめちゃ濃厚なライブ!

みてね!!




そのあとは、オンラインサイン会!





2020年11月15日(日)

1部(17:00~17:30):松岡拳紀介・佐藤匠

2部(17:35~18:05):米谷恭輔

3部(18:10~18:40):中原聡太・三隅一輝



搭乗手続きはしてくれましたか⁇

名前呼べますように!


YouTubeチャンネルはこちら



それでは、短いですがこの辺で


HBD!

BMK
米谷恭輔

追伸

今日サプライズで、
平松さんのバースデーライブ配信に出演しました!

プレゼント渡したらめちゃめちゃ喜んでくれた!

26歳のお誕生日おめでとうございます🎉
これからもよろしくお願いしますm(._.)m