けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




「fix You」

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


ドキドキの30分からのワイワイの30分、、、

あっという間の60分でした上矢印上矢印


みんなが応援しくれたから、ものすごいパワーをもらってお芝居出来ました星

大、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


みかちゃんとらいがにも感謝ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

この3人で良かったって思いました!!


ビデオ通話特典会もありがとうチョキチョキ

みんなの感想直接聞けたの嬉しかった照れ

イベント後すぐお話し出来るの懐かしかったな、、、ニコニコニコニコニコニコ


ブログのコメントでも感想どしどし待ってます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


次回から第2話!!!

よろしくね雷






それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ