テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

なんだかすごい楽しそう。笑





先程、ビクターエンタテインメント公式YouTubeチャンネルにて「モンスターフライト」「ヒカリフル」のパフォーマンス映像が公開されました!

「ヒカリフル」は初公開でーーす!お待たせしました!


見てもらえましたか??

まだ見てない方、ブログの途中だけど見たい気持ちが抑えきれなくなってしまった方のために貼っておきます。いってらっしゃい!

※他のオススメ動画に釣られて戻ってこないはなしで!笑




おかえりなさい。
#アメブロ史上最もアットホームな記事



さてさて「ヒカリフル」いかがでしたでしょうか?

「モンスターフライト」とはまた違った良さがぎゅっと詰まった一曲です!たくさん聴いて愛してください!


おそらくコメント欄に感想を書き込みたくてしょうがなくなってるんじゃないのかな??

ただですね、今日はここのコメント欄ではなくYouTubeのコメント欄に感想を残してきて欲しい!
感想以外もガンガンに書き込んで欲しい!


というのも、ビクターエンタテインメントのチャンネル登録者数は80万人越え。(80万人って想像つかないな…笑)
来年1月31日までの限定公開ですが、それまでにBMKのことを知らない方の目に触れる機会がたくさんあると予想します!


私も僕もだと思うんですが、YouTubeってコメント欄見ながら映像を見るじゃないですか?
初めて見てくれた方がよりBMKのことを気になってくれるコメント欄を作ってもらえたら嬉しいです!
#甘えさせて

・メンバーカラーと名前
・アメブロのURL
・概要欄に載ってない情報
・曲の感想


内容はみんなにお任せします!
ブログのコメント、メンションを見させていただく限りみんな宣伝、感想書くの上手でしょ?笑
#日頃からバンバン伝わってます


メジャーデビューに向けてBMKファミリー総力戦です!
僕も頑張ります。何卒よろしくお願いします!


(今日だけはアメブロのコメント0で構いません!)





【YouTube】


「おうちでBMK」新たに4本の動画が公開されました!今回も美味しいテイクアウトメニューがたくさん!
サムネ見ただけで味を思い出してヨダレが…笑



【お知らせ】

オンライン特典会(トークポート)が7、10、14、21日に予定されてます。
みんなと画面越しに会える30秒がとてつもなく楽しい!!お待ちしてます!




来週火曜日(10日)にfix Youに出演します!
久しぶりのお芝居。とにかく毎日台本と向き合ってまさしく全集中してます。見にきてね!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝