こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!!

今日もたくさん待ってるね!


さぁー!!


本日は、朝はゆっくりだったので


ぐっすり眠ろうと思ってたら


こーいうときに限って目覚めてしまうよねプンプン



目覚めてからは、


いろいろ考えないと!なことがあったので


考えたりして!



とあることをするために!


ヘアメイクをしました!!!!!!


なんかメイクとかするの


久しぶりな気がする、


早くみんなに会いたい


ライブしたい


みんなと話したい!!!!!!!


髪色今めっちゃいい感じなの!


たくさん盛れた写真あるから


ちょっとずつ載せるね🤏


明日の朝にまず載せる!


たくさん載せちゃうと


また写真不足が🤳出てきちゃうからね、笑


朝のツイートとか


みんなリツイートとかいいね


たくさんしてねーーーーー🙌🏻


たくさんの方に広がってほしいから!!!



ほな!


また明日ーー!!



明日の夜は家族でご飯食べれる🍚🥩