こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント📝

ありがとうございました!!

本日もたくさん待ってるね〜🙌🏻



今日は!


まず稽古がありました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


Tシャツの色が変わるくらい


バリバリに踊ってきましたよ!!!


たくさんシアターライブも


決まっててとっても


楽しみだねっ🙌🏻


お楽しみに!!


まずは衣装ライブ!


みんなが投票してくれた


衣装をランキング順に着るよ!!!!


みんな何に投票したのかな??!



で!稽古終わりには


野球のコーチに


ドラゴンズの試合観戦をご招待して


いただき広島戦見てきました❤️‍🔥


周りに人が多かったから


チキって応援歌、歌えなかったけど


ちゃんとグッズでポンポンして


応援してきました📣


結果は負けてしまったけど


まだ今日は、ヒット出てる方だったから


よかったけど


大事な時に最近よく出る


凡ミスが多いから


そこを徹底していってほしいチュー


後は最近調子悪くて


2軍に落とされちゃってる


ビシエド選手も一軍に上げて


もっと我慢して使って


試合の中で調子を上げていってほしい!


もったいない!ビシエド選手2軍は!


明日からの試合に


期待して応援するぞ〜📣




それじゃまた明日!