こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでね!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました!!

今日もたくさん待ってるね!!



さぁー!

本日は、稽古DAYでしたよーー!!

昨日の夜中に名古屋についたけど

やっぱり名古屋っておちつくーーー照れ照れ

帰ってきてお昼くらいまで寝る時間があって

ものすごーーーーく!

爆睡してた!

生きてるのか本当にわかんなくなる

レベルでぐっすりでした大あくび大あくび大あくび

スッキリしたぁーーー!!!!!

起きてからは

稽古場へむかっていたんですけど

今日蒸し暑すぎてコンビニで

アイス買って食べました🍨

ブルガリアヨーグルトのアイス!

めっちゃ好き!

美味しいからみんなも食べてみてね!

で!それから

稽古頑張って踊りました!

終わった後は!

いおり、るい、たいち、とわ、せきで

ショッピングモールで

少しゆっくりしました!!!!

⬇️から食べた!


めちゃくちゃにおいしかったですニコニコ


クレーンゲームもしたんだけど


たくさんとれたよ!


楽しい時間でした!!!!


いい息抜きだー!!!




それじゃ!


明日はみんなに会える!


イオンモール常滑からの卒業式ライブ!


お楽しみにっ!!