こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯ですー!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日の分のブログにも

たくさんのいいね、コメント📝

ありがとうございます🙌🏻

すべーーーて!

読んでるよーー!!!!!

今日も待ってるねん!!!



本日は!


稽古DAYでしたよーーー!!!


まずは!


Zepp羽田の先輩方のライブ!


合同で稽古させてもらいました!!


たくさん踊っていい汗かいた!!!


皆是非あそびにきてね!!!!!



羽田稽古後は、


けんけんと太一で、


丸亀製麺でうどん食べた!!!


美味しかったぁーーーー照れ


パワーチャージ後は


エリア研究生みんなでライブリハーサルが


ありました!!!


明日のはっちゃけのリハだったり!


卒業式ライブのリハも!


だから!


すごいたくさん踊って明日筋肉痛になりそうグラサン


そんな明日は怒涛のライブDAYですね!


まず


イオンモール茶屋!


⬇️


スポーツフェス オアシス


⬇️


シアターはっちゃけライブファイナル❤️‍🔥



です!!



はっちゃけも明日で本当の最後えーんえーん


悔いのないように暴れます!!


それじゃー!


明日もたのしもーね!!!



買ったヘッドフォンが


今日届いた!


お気に入り!


自分へのご褒美!大切にする!