こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました!!!!!!

すべーーーーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!

今ブログ書いてるけど

めっちゃお腹すいたぁー!!!!


今日!名古屋に帰ってきて、


少しだけ仮眠して!


ソロトークライブに向けて


最終調整をしてました!!!!!!!!


ノートに📓ありったけの


僕のエピソードを箇条書きした!!!!!


そして!本番!


正直1人で45分BGM無しで


喋るのいけるかなぁーーって


不安やったんですけど


僕本当にお話しするの好きだから


喋り始めたら


まじで止まんなかったですね笑笑


自分の歴史紹介本当は20分くらい


いったらラッキーだなと思ってたんですけど


気づいたら


35分も話してて大焦り笑笑


みんなから届いた質問も


もっと話したかったし


胸キュンは、あれくらいで


ちょうどよかったかな?笑


中日ドラゴンズのユニフォームとグッズ


持っていた割には3分くらいしか話してないし


まじで時間足りなかった笑笑


今日で確信した!


僕喋るの本当に大好きなんだって!笑笑


これから行きてく中で面白いエピソード


まじで数え切れないくらいあるから


今後のためにもこれから


面白いことあったらノートに箇条書きする!


そして!


また次話す機会があったら


どっかで話すね!!!


今日は、たくさん笑ってくれてありがとう!


明日からは


死ぬほどライブあります!


みんなと思い出たくさん作るーー❤️‍🔥



それじゃ!また明日!