こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日も待ってるね!


さぁ!


本日は、クラス替えライブ🎤でした!


きてくれたみんな


本当にありがとうございます!!!!


まじでみんなに会えること大感謝してます❤️‍🔥


いつもありがと!



んで!クラス替えライブ!


担任の先生(MC)をさせていただきました!


エリア研究生人数も多いし


元気いっぱいだから


まじどこを片付ければいいのかとか


わからんくなりますね笑笑


頑張ってまとめました!!!!


曲ではクラス替えもありまして!


中ぽんの衣装を着て


中ぽんパートを歌って踊りました!!


なるべく本人に寄せて


楽しんで踊りました🩰


スリビのセリフ


おやすみ💤はかなり手応えを感じました!笑


クラス替えライブは


年一回ずつやってるから


来年も楽しみですね!!!!!


それじゃ明日は体力使う日!!


頑張るね!


ダイエット生活本日も成功!


明日も頑張ります❤️‍🔥


みんなもファイトーーー!!