こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます❤️‍🔥

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよ!!

本日も待ってるねん🙌🏻


自撮りがまじでなさすぎて


本当に毎回、ウォーリーをさがせレベルの


表情の変化の写真ばかりで


まじですいません笑笑


でもびみょーに本当に違うんです!!!



さぁ!本日は、お昼頃から


土曜日の夜のなごふく単独ライブの


稽古をしてきましたよぉ〜❤️‍🔥


まじで楽しみ!!


なごふくは昔から


ずっと一緒に単独ライブとかしてたんです!


なんでなごふく一緒なの!って


疑問持ってる方もいると思うんですけど


僕たち、ももともと名古屋研究生だけで!とか


いおりだったら福岡研究生だけで!


とかライブできる人数いたんですけど


気づいたら


名古屋も福岡もメンバーが辞めちゃったりして


少人数になって


その時からパフォーマンスする時は


なごふくで一緒に曲をやったりしてたんです!


だからいおりと名古屋は


一緒に力を合わせてきたから


実質なごふく研究生なの❤️‍🔥❤️‍🔥


一つのチームだね!


そんな僕たちのライブ遊びに来てね!!


ライブ稽古後は


みんなで油そばを食べに行ったよ🙌🏻


倍盛りっていう大盛りの一個上のサイズと


コーラ飲んだ!!!!


最高でした!!!!!!!!


お腹いっぱいになった後は


お家へ帰り犬に戯れた🐶


まじ犬ラブ🫶🏻


明日も戯れてきます!!


明日から中日ドラゴンズは


巨人戦に入ります!!!!


燃えるね❤️‍🔥


石川選手も明日から一軍に合流するっていう


噂を聞いてるからとっても楽しみだね!


それじゃー!


また明日🙌🏻