こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました!!!!

今日もたくさん待ってるのだ!!!



本日は!!


たくみさんとのコラボライブでした❤️‍🔥


この日の為に


何回か匠さんとの稽古させて


いただいてたんですけど!


どの稽古も雰囲気がめっちゃよくって


ワイワイしながらやってました笑笑


匠さんって、雰囲気作りがすごく上手だから


後輩の僕も楽しく、稽古だったり


本番ができたから


僕も匠さんみたいな雰囲気が作れる


人になりたいなっ!って思った!!!


ライブは、


コンセプトもついてて!


曲もエリア研究生に関係することなど


たくさんあったらから


やっていて


すごい懐かしいなぁ〜!って


思うことがたくさんありました!


また機会があったら


匠さんとまたライブしたいです!



ライブ後には、りょがひろの


ソロライブのリハーサルを見学してきました!


みんなすごいから


緊張感が増しました笑笑


プレッシャーだ!!、


僕も何曲かリハーサルさせていただきました!


もう後数日しかないので


最後まで頑張りやす!



明日は、シアターライブ!!


とっても楽しみなのです!


会いに来てね〜!!


卒業ライブね!



それじゃー


また明日‼️