こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました🙌🏻

すべーーーて!!

大切に読ませていただきました!!

今日もたくさんまってるねん!!!


さぁー!


今日は、朝から雨で憂鬱でしたね☔️


雨の日が好きな方とかいますか???


きになる!!


今日も僕は一日中稽古DAYでした!


昨日とは順番が別で


ボイトレからのライブ稽古でした!


ボイトレでは、


スキマスイッチさんの


全力少年を、練習してるんです!!!


めっちゃいい曲💿


ボイトレ後の稽古は


BMKの佐藤匠さんとのコラボライブの


稽古しました❤️‍🔥


めっちゃ面白いよ!


あと!なつかしーーーい!


普段見れないレア曲たくさんだよ!!!


遊びに来てね!!!



さぁ!


明日は、カラオケでソロライブの練習する!


余裕があったら


岩盤浴したい!!!!!



みんなも一日がんばろーーー!!