こんばんは🌆


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでね!!

いつも!たくさんのいいね、コメント

本当にありがとうございます!!!!!、

みんなから届いたコメントは

しっかりと、一通一通読ませてもらってるよ!

元気もらえる!!!

今日もおらに元気を分けてくれ〜!!!!


さぁー!!!!!!


本日は!!!!!


実はお昼までぐっすり寝てしまってました!!


くやしぃー!


この時間何かできたんじゃないかって思うと


辛いですね笑笑


そこからるいるいは、起き上がり


準備して!


外にでました!!!!!


丸亀製麺に人がいっぱいならんでたから


何だろうって思って見たら


釜揚げうどん半額の日で


並んでそれを注文してたべました!!!!


特盛にして270でした!安くない?


お腹いっぱいになってから


服を見に行ってズボンだけいいの買えた!


満足!!


そこからは稽古頑張ってきましたよ❤️‍🔥❤️‍🔥


雛祭りライブ🎎


と!


12日のライブの内容を考えてきました👀


面白くなりそう!!!


楽しいライブがたくさんまってるのだぁー!


みんな遊びに来てね!!!!


それじゃ〜!!!!


明日は歌の稽古!


頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥