こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます❤️‍🔥

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日もまってるねん!!!


本日は本田さんと


ロケへ行ってまいりましたぁー🙌🏻


三重テレビで


生放送ロケとかさせていただいてるんですけど


初めは緊張しすぎて


楽しさが正直わからなかったけど


やっていくうちに


楽しくって楽しかって仕方ない気持ち!!


少し緊張はするけどね!!


だからいつも!


自分にゆっくり喋るんだよ


落ち着いてって!本番中ずっと


言い聞かせてるんだよ笑笑

 

本田さんはまじで落ち着いてて


言葉の引き出しも、もの凄くて


とっても安心しちゃった😮‍💨


安心してたらダメなだよぉ〜!!!


そんな場合じゃない!!


僕も安心されるくらい安定した


ロケができるようにお勉強だな❤️‍🔥


今日も外寒くて冬感じた❄️


そんで


花粉がえぐい泣きそう!


それじゃ!


明日は猫の日特典会です!!


待ってるねん🙌🏻