こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!



⬆️今作の太郎くんポスターもう貼られてるよ!


みんなも探してほしいです👀


全然カメラ目線になってない笑笑


さぁ!本日は、お家帰ってきました🙌🏻


何回帰ってもわんちゃんは


嬉しいそうにしてて


迎え入れてくれるからいいよね🐶


犬飼いたい!


お買い物だったら一緒にしてから


夜はお家でお鍋でした🍲


家族で囲んで食べるご飯は


どこのご飯よりもおいCね!


⬆️昨日のテニミュでも


うれCたのCってするキャラクターいて


親近感湧いた!笑笑


明日は久しぶりの大阪でリリイベだ!


まじで楽しみな気持ちでいっぱい!


どこかの部で一回はMC回したいなぁ〜!


って気持ち!!!



それじゃ!明日も楽しく生きよぉ〜❤️‍🔥