久しぶりにブログ書きます!

あ、どうも永遠ですm(_ _)m


2月12日本日僕達ボイメンエリア研究生

ZeppNagoyaでの単独ライブ

史上最大の挑戦!?「#パンケーキ大作戦」

がありました!


色んなことがありましたね〜

(3~4時間前の話だけど思い出風、笑)



王子様衣装だったり



パンケーキ衣装だったり

他にも学ランだとかアンコールで白ブレザー

も着ました!


ライブもすごい激アツでしたね!



Zeppの大舞台でGoodMorningSmileが

できたのが個人的激アツポイント٩(´・ω・`)و



頼我さんが応援でゲスト出演してくだいました!

Chance for Changeではまさかの頼我さんと

あんなことしちゃったり(*´罒`*)


あ、泣かないって決めてたのに

2回も泣いちゃいました笑

やっぱ嬉しくなりすぎちゃうと

涙でてくるんだよなーーーーーーー!

太一くんの言葉からの

セツナのキズナ一生分のときとか

あれずるすぎでしょ!

泣くでしょあんなの!!!!


って泣いたことも書きつつ忘れて欲しいけど

忘れられないのが輝け事件だよね…

まぁ、そこは各自配信をご覧下さいとしか…笑


こんなことをブログに書けるのも

みんながここまで一緒に走って来てくれたからです

(ここから急に真面目な話)


何度も聞いているかもしれないけど、

実は僕らZeppでライブするのは

初めてじゃないんです。

約2年前にも1度Zeppでやらせて頂きました

その時は出られない曲があったり

自分の思うパフォーマンスができなかったり

沢山の悔しい思いをしました。


でも今回は違います!


エリア研究生に

僕に会いに来てくれる人が沢山増えて、

「〇〇がよかったよ!」

「〇〇なとこがかっこよかった!」

だったり

「2年前から成長したね」

って声をかけてくれる人がいたり

そんな声をかけてくれるみんながいるから

稽古が続いてしんどくても、

学校があって忙しくても、

踏ん張って頑張って色んなことに挑んで、

がむしゃらに頑張ることができました!


なにより!


そんなみんなが居てくれたおかげで

自分に自信がついて自分の思うパフォーマンスができるようになりました!


ありがとうございます!!!!


本当に本当に感謝してもしきれません!!

どうやら僕にはみんながいないと

本当にダメみたいです笑


だから、足りないとこだらけで

いたらないとこが多くて

まだまだで3分の1人前の僕ですが

これからもずっとずっと成長していく

姿を見て欲しいから、

最近知ってくれた人も前から一緒のひとも

これからとずっとずっと

エリア研究生と僕と一緒に

夢の道走ってください!!!



やっと思いを伝えられたって気持ち!

スッキリ!




ここまで読んでくれてありがとうございました!

文章書くの苦手だから

変なとこいっぱいあったかと思いますが

伝えたいことは書けたかと思っております

( *´꒳`* )


では!僕はお風呂にゆっくり入って寝ます!

みんなもしっかり湯船浸かるんだよ!

風邪ひかないようにね!

健康第一!

(最後に何書いてんだ笑)


ということで(?)

おやすみなさい!