こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!

みんなのコメントで

いつもパワーもらってますよ🔥🔥🔥🔥

今日も待ってます✊✊



さぁ!本日は、


Zepp名古屋に向けて


最終調整でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


明日はその今まで


稽古したものを発揮する日✨


みんなに届ける!!!


熱量全開で暴れまくります!!!!


倒れるギリギリまで


魂燃やしていくんで


みんなも負けずについてくるんだよ???!


うわーーー!本当に楽しみ!


あのZepp名古屋にもう一度立てるんだよ!


もーワクワクしっぱなしだ!


赤ピンクたくさん振って


楽しむんだよ!


あ!自己紹介の時るいるいの時


全力でアピールしてね!!!




さぁー!!!!


稽古後は、僕の妹のそなの


卒業ライブだったので急いで駆けつけました❤️‍🔥


行けて良かった照れ照れ照れ


アイドルしてる姿ちゃんと見れたし


ライブも行ける時行ったし


なんなら対バンライブで


同じ会場だったこともある!!!!!


めっちゃ嬉しかったんだよ!


兄妹で同じイベントに出れること!


そながオーディション受かって


受かるために練習してる姿見てたし


なんなら、ダンス教えたりしたから


成長していく姿にすごい感動した!!!!!


そして今日卒業ライブを見させて


もらったんだけど


ファンの方の熱量がすごくて


死ぬ気で声出してて全力で


ペンライト振ってて


すごいそこにも感動した!!!!


卒業してアイドルじゃなくなっちゃうけど


変わらず応援するし


第二の人生に向かって頑張ってね!!!!


そんでまたアイドルやりたくなったら


初めちゃいなぁーーー❤️‍🔥


自分がしたいって思えることが正解だから


自分信じて頑張ってねーーー!


おつかれさまだよぉー!!!!


めれは引き続き頑張るのだ!


ニコニコしててかわいかった!!!!!



さぁーー!!


明日は戦いだ!!


誰よりも楽しむぞ!!!!!!


自分が主役だーって気持ちで


12人で輝きます!!!!