こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのいいね!

コメントありがとうございました!!!

今日もまってるねーーーーん!!


本日も朝からZepp稽古へ行ってきました❤️‍🔥


残り少ない期間の稽古大切にします!


稽古少しした後は🤏


大人の方たちのお仕事場へ挨拶回りに


行ってきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


みなさんお話聞いてくださったり


頑張れ!とエールを送ってくださったり📣


いじられたり!


とっても優しくて今日は、なんか


気が楽にできた気がする!!!!!


少しでもお仕事に繋がったらなぁ〜って


強く思ってる✊✊✊✊✊


挨拶回りしてる途中に


Zepp名古屋があったから


外見みて!


またここでやるのかと


熱がさらに上がりました🔥


まじで楽しみにしててね!!!


挨拶回り後は


みんなで名城線一周パンケーキ駅伝🥞でした!


るいるいはアンカーだったので


出番くるまで


自転車係やったり🚴‍♀️しました!!!!


初めて見る景色がたくさんで


おもしろかったなぁ〜!!!!!!


でアンカーまでバトンが来たんですけど


結構タイム押してたので


るいりょがで


ラストスパートを畳み掛けました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


いやーー燃えたね!!!


野球や、陸上の時にたくさん走ったからか


走り終わってすぐシアターで


全力でライブできるくらいには


よゆーがあった!!!!!!!!!


今になって昔の体力が生かされてて


とっても嬉しいなぁ〜🙌🏻


ペアでお互い助け合いながら


ペース崩すことなく走り切った!!!


すごいエリア研究生の絆を感じたなぁ❤️‍🔥


Zepp名古屋、いのちかけて頑張ってるので


みんなお友達誘って遊びに来てっ!!!


明日も、気合い入れてリハ行ってきます!


それじゃ!!


またあした!!!!!!!



一回寝落ちしたけどがんばった!


みんなおやすみ🌙⭐