こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!

今日もたくさん待ってるねん!!!!


さぁー!!!!!


今日は少しゆっくり寝れた日!!!



お昼ご飯は、近くの中華料理に


1人ランチしてきました!!


美味しいもの食べるの趣味になってきた!!


安くて美味しいーだった!!!


満腹になった後は


稽古へ行ってきました!!!!!


二期生の子達に


振りを教えたり、細かいこと


自分の今できる範囲だけど


教えたの!!!!


自分もまだまだだから本当に


教えていいのか不安になりながら


ここはこーするんだよとか


頑張ってみた!!!!


やっぱり、人に教えるの苦手だなぁーー!


なんか申し訳ない気持ちになっちゃうの笑笑


自分もそんなに完璧にできてないのに


僕に教わったり


こここうするといいよーとか言うんだけど


言われて不快に思わないかなぁとか


自信持って教えれるくらいに


なれるように頑張りますねーー❤️‍🔥


んで!


帰り道に夢見荘の自転車達が


空気全部ぺこぺこなのに


みんなそれ乗ってたから


自転車の空気入れ買って🚴


お腹すいたから寄り道して


食べ途中で写真撮ったからぐちゃぐちゃだけど


また違う中華料理屋さんにいって


またまた1人飯しました🍚


めっちゃのんびり食べてたら


1時間も滞在してた!



食べ終わったら


またチャリへ乗り


カゴに空気入れを積んで走ってたら


カゴから空気入れが落ちて


自転車のタイヤに


空気入れが巻き込まれて


まじで自転車が空中で


一回転して僕も飛んで行きました!


あぶなーー!!


少し痛かったけど🤏


何とかなった!!!!!


自転車は壊れて動かなかったから


自転車を引きずりながら


歩いて無事帰宅🏘


生きててよかったぁーーって思った


1日でした!!!!


みんな気をつけてね!!!


それじゃーー!!


おやすみ💤😴