こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!!!

今日も待ってるねん!!



31日分のブログです!


この日は!怒涛の1日でした!


まず!


朝から常滑イオンで


リリイベを2公演させていただきました!


きてくれたみんなありがとーー照れ照れ


外ステージかと


勝手に思っててそしたら


ショッピングモール内のミニライブで


みんなが寒くならないのが


わかってすごい安心した😮‍💨!!


遠いとこまで応援しにきてくれて


ありがとうでした!!!!


そこから移動して


BMシアターで


ボイメンファミリー年忘れライブでした!


きてくれたみんな


ありがとうでした!!!


シャッフルでライブしたり


普段見れない姿をみんなに


見せれたんじゃないかなぁ〜!


あっという間の2時間でした!!!


ライブ終わったらダッシュで夢見荘へ帰り


カウントダウン配信をしました👀


見てくれたみんなありがと!!


今年はみんなで手を繋いで飛んで


そばを食べたよぉ〜!!!


新年初コーラものんだよ!!!!


あけおめのブログは次のブログで!



この日はとっても濃い1日でした🙌🏻