こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんいいね、コメント

ありがとうございました🙌🏻

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日もたくさん待ってるねん!!


この日は、ららぽーとみなとアクルスで


2部リリイベをさせていただきました!!


この日は、良いお年を!


また来年ねって方が多くてすごい寂しかったけど


ほんとに出会ってくれてありがとー!

 

ららぽーとって


海から近いからやっぱりみんな寒かったよね、


ありがと照れ


マイクトラブルで全部使えなくなっちゃって


ダンスバージョンで披露したり


てんやわんやだったけど


めっちゃ楽しかった!


普段マイク持ってるから


片方の手は使えてないから


めっちゃ両手で踊るの難しい🕺


ヘッド🦰セットで


ライブしたいねっ🎤


楽しい一日だったな!!!!


今日のブログはまた明日


書くから待っててね📝



遅れちゃってごめん!


明日も楽しもぉー!!!