こんばんは!!!!

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんいいね、コメント

ありがとうございました😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたウインク

今日も待ってるねん!!!


さぁ!


本日は!シアターにて


月に一回のスーパーライブ🎤でした!!


みんなありがとぉーーー🔥


ばちばちに


盛り上がったしみんなのコール最高でした!


これだからライブはやめらんない!


みんなが声出して


本気で応援してたり楽しんでる姿みると


燃えるね🔥🔥


みんなと僕たちの勝負みたいで


さいこーーーすぎる!!!!


次のシアターライブもとっても


楽しみなんです!!


クリスマスライブとかかな!?🍰


わくわく!


んで!その後は


イオンモール熱田でリリイベでした!!


寒い中みなさんありがとうございましたキラキラキラキラ


さいこーーに楽しかった!


リリースまで残り9日!


悔いのないように最後まで全力で!


をモットーにがんばります!!!


みんなついてきてねーーー!!



それじゃ!


今日はここら辺で!



おやすみ!!