こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!!

今日もたくさんまってるよん!


今日も!


イオンモール大高さんにて


リリースイベントをさせていただきました!


来てくれたみんなありがとうです!


平日なのに来てくれるの本当に


嬉しいです!


お仕事で行けないよって方もいきたい!っていう


気持ちちゃんと届いてるからね❤️‍🔥


本当にみんなに応援してもらえてら今が


幸せだなぁーっと


ものすごく感じてます照れ照れ照れ


明日は久しぶりにリリイベお休みの日!


僕は三重テレビの生放送に出演するので


よかったらみなさん


リアタイしてねーーーー👀


次みんなに会えるのは12月2日!


またまたイオンモール大高さんで


やらせていただきますので!


みんな遊びにきてねん!!!!



それじゃー!またあした!



あっ!スタバの新作めっちゃ飲みたい!


みんな飲んだ?????