こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!!

今日もたくさんまってるねーん!


今日も午前中までついてない日だったえーん


朝、バスのって稽古場まで移動しようと


思ってバスがくる


10分前くらいにバス停に到着してたんですけど


雪見だいふくがすごい


食べたくなってコンビニ入って🏪


えー!どっちの雪見だいふくにしようとか


のんびり考えてて


もーそろ時間だ!って思って


買ってから外に出たら目の前で


バスの扉が閉まって🚪


おいてかれちゃった!!!


そしたらけんも置いてかれてて


2人で話し合って


置いてかれたバスの次のバス停まで


走ろうってなって


重い荷物を持ちながら


全力で走ったけど、思ったより


次のバス停が🚏遠くて


隣を追い越されて諦めました🤦‍♂️笑笑


そんで


違うバス乗ることにして


今日雨だったから傘☂️さしてて


バスがきて乗ったら


ガシャガシャって!


なったからなんや!?と思って


上を見たら傘さしっぱなしでICカードを


ピッてしてて


乗ってる人に超絶みられてきまZでした!!


ついてないなぁーーー!!


その分幸せが後から返ってくると


願いながら生きていこーーっと!


そっから


無事稽古場について短期集中で


12月のシアターライブに向けて


稽古をがんばってきました!!!!!


稽古後は、イオンモール大高で


リリースイベント!!


来てくれたみんなありがとうございました!


マル秘がマッスルポーズだったんですけど


みなさんから


届いてたメンションの自分の腕みたんやけど


なんか気持ち悪いくらいに


筋肉あったね、、、、🤢


なんにもしてないのに


ついちゃうのなんかショック🤯🤯🤯


引かないでね、笑笑


明日もみんなに会える予定があるんだ!


イオンモール大高にて


エリア研究生だけでやらせていただきます!


まーじでめっちゃ楽しみ!


マル秘ポーズは、


袖まくりでニコニコポーズ!!


みんなでたくさんニコニコしよー!!


それじゃ!!また明日!