こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます照れ照れ

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!

今日も待ってるねん!



みてー!


昨日パーキングエリアで


たぬきがいたから


ツーショットしてきた!!!


これって信楽焼ってやつだっけ??



さぁ!本日は、夢見荘の


お掃除をしていました!!!!


最近自分の部屋少し


散らばりかけてたから


いいタイミングで掃除もできて🧹


しかもね!ちゃんとやった!!!


ゆかもね濡れシートで拭いたりしたの!


天才って褒めてーーー笑笑


夢見荘に入ってからは


全部自分でしないと


生きていけないから大変だぁ!!!


⬆️

夜ご飯!これ作った!!


僕ね、わさび食べれるようになったから


わさび醤油でお肉を炒めたの🥓


美味かったぁーーー!!!


お昼もけんとたいちで


料理したの!!!!!


サイコーだぁー!!


食べ物大好きぃーーー😘


明日は稽古です🕺


今すごいダンスモチベ高いから


頑張ってくる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そららバースデーに早くなって


みんなに会いたい!


すごいみんなに会いたいなぁーー!!


ほんとにあいたぁーーーい!


なんで会ってくれないのー笑笑


大人しく寝てまちます!!!



それじゃ!また明日!