こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!

今日もたくさん待ってるよぉーー❤️‍🔥❤️‍🔥



さぁ!!!!!


本日は、午前中から


太一バースデー🎂ライブの


稽古をしてましたぁーーーースタースター


みんなきてくれるーー??


お祝いしよぉ〜!!!!


初めて覚えた曲あるから楽しみキラキラキラキラ


かっこいいしめっちゃ楽しい曲!!


お楽しみにぃーーー!!!!


そして!


その後は中ぽんとお昼ご飯を


食べに行ってからのぉー!!


新星堂アスナル金山店さんで


グルショリリイベ


させていただきましたよぉーー❤️‍🔥


初めてやる感じのイベントだったけど


めっちゃ楽しかった!!!


どのペアが1番人気かなぁーって


思ってたけど


中ぽんが1番多かった気がする🤔🤔


みんなが来てくれて


るいるいはうれしかったよぉーーキラキラキラキラ


次会えるのは


太一バースデーの日かな???


それと!


明日はHADOに出演します!


めっちゃくちゃ楽しそうだから


ワクワクがたまんない雷雷雷雷


BMKさんとの対決


絶対勝ってきます!!!!!


目指せストレート勝ち応援してね📣



それじゃ!遅くなったけどまた明日!