こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます❤️‍🔥

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!

今日もたくさん待ってるねん✌️


本日は、シアターDAYでした📸


まずは!


ハロウィン特典会🎃👻


いろいろコスプレがあったから


どれにしよーーって


悩んで悩んだ結果


自分がだーいすきな


わんちゃん🐶にしました!!!!



どーーーう???


わんちゃんぽく髪の毛も巻き巻きしてみたニコニコ


ハロウィン特典会の後は


ハロウィンライブ🎃🎤でした!!!


僕は呪術廻戦から狗巻棘くんの


コスプレにしました昇天


理由は顔が好きだった!


かっこいかったからこの子を選んだ!






どだぁー!!?


僕の顔的にハイトーン🥸の髪色


絶対似合わないやって


おもってたけど案外いけてる?!


このコスプレでライブしたんやけど


初披露するラビリンス9も緊張したけど


なんとか踊った!


そのほかにも久しぶりにやる


楽しくなっちゃう曲とかたくさんあったけど


あっという間に終わっちゃったな、大泣き大泣き


もう一回やりたいのと


個人的に来年なんの


コスプレしてるんだろうなぁ🤔とか


考えてるけど来年は来年で


また流行ってるアニメとか違うから


そのキャラやってるのかな?って思ったり


すごいワクワクだぁ🎃


あ!みんなもコスプレ似合ってたよ⤴️


ありがとね!


普段見れない姿を見るのもとっても


ワクワクするものだスタースタースター


明日は!待ちに待った!


めいほう高原秋まつり2022


ここ!まじでめっちゃいいところで


豚汁とか美味しいみたいだし


とくに空気がさいこーなんです!


ライブもまじで!


みっちりと詰め込まれてるので


よかったら遊びにきてね!!


寒いかもだから


防寒しっかりして遊びにきてね⭐️


体調が1番大事👊🏻


それじゃ!


また明日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク