こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきます!!!

今日もたくさんまってるね!!


さぁーー!


今日から、また新しい稽古が、、、!!


舞台護り屋です!


今回は応援出演ということなんですが


できることは全力で


アクション担当として頑張ります!!!


いろんな稽古があって


ごっちゃになるねーーー!!笑


で!


BMシアターのほうにて


ウインク愛知のチケット手売り会を


させていただきまたぁーーー照れ照れ


きてくれたみんなありがと!!


チケットとかよかったら


友達誘ってみたりして


一緒に遊びにきてね!!



それじゃ!


明日はたたかってきます🔥


負けてばっかだから


もうそろ勝たなきゃね!


最初で最後の気持ちで頑張ります


こくち




個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー