こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでね!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます📝

今日もたくさんまってるねーーんラブ


今日はーーー!!!


らいがさんとエリア研究生の


コラボイベントでしたぁーー!


来てくれたみんな配信を見てくれてた


みんなありがとうねーースタースタースタースター


らいがさんとこんなに一緒のステージに


立つことないから


コーナーとかもたくさんやってたけど


楽しすぎてあっという間でした!!!!


またやりたいなって!思ったけど


ウインク愛知でらいがさんとは


一緒なんです!!!!


だからたのしみなのだぁーーー!!!



で!明日ははっちゃけライブ🎤


GOトレ衣装着れるの楽しみすぎて


ねれなさそぉーーーー!!


こくち



個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー