こんばんは🌇🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます📝

今日もたくさん待ってるねーーー👍🏻


さぁーーー!!


今日は、朝から一日中稽古でしたぁーー!!


なんかここはお家なのかって


思うくらい長時間過ごしてたから


なんかすごい感覚だったけど


ためになった時間だったぁーー口笛口笛


ウインク愛知の稽古だったり


はっちゃけライブ🎤稽古だったり


新曲の振り固めしたり


もーたくさんした!!!


新曲ウインク愛知で初披露なんだけど


過去最高に難しいねっ!


そして歌もむずい!


本番までに素敵なものにするねーー⭐️


さぁ!


明日はらいがさんとの決起集会🔥


みんなコーナたくさんあって


面白そうだから見にきてねー👀



こくち




個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー