こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます📝

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!!

今日もまってるよぉーー!!



さぁー!!


今日はね!


MID-FMのラジオ収録を📻してきました!


ENJOY WAVE最終回なんですよ、、


僕たちも急に知ってすごい悲しいし


全然実感ない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


しっかり


自分たちが思ってる事とか


ぜーーーんぶ!


最終回でぶつけて話してきたので


みんな最後の最後まで


聴いてね👂👂


そのあとは!


握手会!


久しぶりだったから握手するのも


初め緊張したぁーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


けどみんなの手が温かくて


すっごい安心した!!


めっちゃ楽しかったから


すぐまたやりたいなぁー!!!


少しづつできることが増えてきてて


嬉しいのです😊


それじゃ!


明日は稽古頑張ってきます🔥


こくち




個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー