こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでね!!

昨日もたくさんのいいね、コメント📝

ありがとうございます😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!

今日もたくさん待ってるね!!


さぁー!!!!


今日は、とある事をしてきましたぁー!


長時間だからたくさん


チョコとか食べ物を買って行った🍫


もー色々たくさん詰め込みすぎて


頭がキャパオーバーしてて


気づいたら外眺めてた🪟


生まれ変われるなら集中力がほしいーー!!


って思ったそんな一日でしたびっくり


みんなは、


何時間くらいまで集中できる???


それじゃー!!!


また明日!!


こくち




個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー