こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日もたくさんまってるねん!!



さぁー!!!


今日は、昨日に引き続き


とある稽古をバチバチニしてきました!!


もーやばいほど筋肉痛で


泣きそうだった笑笑


で!


その後はサンシャイン栄で


観覧車のコラボイベントを


させていただきました!


暑い中来てくれたみんなありがとうです!!


今日あちーだったよね🥵


ライブに加えて


トークショーというか


ゲームコーナー?的なものも


やらせていただきました!!!


めっちゃ楽しかったし


当たった景品がその場でみんなに配られたり


みんなのためにゲームコーナー頑張ったりで


終始ワクワクしてました笑笑


かき氷🍧も食べさせてもらえた!!


まだ自分のゴンドラにのってないから


期間中に絶対に行きたいです🎡


みんなたくさんのってね!!


こくち



個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー