こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!

すべーて!大切に読ませていただきました!

今日もたくさん待ってるね!!


今日はこの4グループで


日テレらんらんホールにて


合同イベントをさせていただきました!!


来てくれたみんなありがとーーーー⭐️


スパフルさんと


世が世さんは


以前イベントで一緒になった時に


めっちゃ仲良くなったから


今回一緒にできてめちゃくちゃに


嬉しかったです!!!!!


もっと仲良くなれた気がする!!


今日は、対バンイベントということで


他のファンのみなさんにも


楽しんでもらえるように


スパフルさんの今流行ってる楽曲を


少しだけサプライズで


踊らせてもらったり


振り付けをタオルで回すバージョンにしたり


いろんな工夫をしたんだ!!


みんなが喜んでるように見えて


嬉しかったなぁーーーーー!!!


今はやくもう次のライブがしたい気持ちだから


日にちスキップするアイテムが欲しい!


明日はアクロバット練習だったり


あるので頑張ってきます💪🏻


それじゃ!


また明日ー!!!


こくち




個人SNSですラブ




ボイメンエリア研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー