こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよっ!!

今日もまってるねん!!!


さぁーーー!!


今日から大阪リリイベです!!!!!


来てくれたみんなありがとぉーー!!


めちゃくちゃ楽しかった❤️‍🔥


ライブも3公演もあると


いろんな曲をみんなに披露できるから


すごい嬉しい!


いろんな姿をみんなにみてもらえて!


で!


特典会もマル秘たくさんで


嬉しかった!!!!


みんなありがと!!!!


夜ご飯はみんなで串カツたべた!!!


明日も大阪でリリイベです!!


平日ですがよろしくお願いします🤲🤲


こくち





個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!