こんばんは!!

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね!コメント!

ありがとうございました😊

今日もたくさんまってるねーーん!!!



さぁーーーー!!!!


今日は、大高イオンで


リリースイベントがありました!!!


きてくれたみんなありがとうー!!


今日は、有線マイクを使ったんですけど


難しかったぁー笑


何回か絡まった!!!!


いつもと違う感じで


これもこれで面白かったなっ!笑



さぁ!


明日は三重県の日永カヨーで


ライブをさせていただきます!!!


みんなおいでーー!


3部もあるよ!!!!


こくち







個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!