こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでね〜!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!

すべーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日も、待ってるねーーー!!!



さぁーー!!!!


今日は、久しぶりにお休みだったので


ゆっくりしましたぁーーーー!!!!


この土日野外ライブで


暑いところでライブとかだったから


足にすごい


疲れが溜まってて


なんか重かった!!!!!!!


けど!


もーーー復活したよっ!!!!


ライブって楽しいから


自分の、限界超えちゃうから


夏心配だぁーーーー!!!!!


みんなも野外ライブの時は


ちゃんとこまめに水分取って


楽しむんだよぉ〜!!!!!


明日は一日、お仕事ダァー❤️‍🔥❤️‍🔥


がんばるよぉーーー✊


こくち









個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!