こんばんは🌆


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!!

昨日もコメントといいねありがとうね✌️

すごい感謝してます!!!

みんなからのコメントや反応がある限りは

続けようとおもってるので

これからもよろしくねーーん照れ照れ照れ


今日から新衣装でした!!!


これはボーリング衣装🎳って


いう衣装名らしぃー!!!!


衣装へ!


これからよろしくね!!!


汗っかきだからベタベタになりやすいけど!!


そんな今日は、新衣装のお披露目と


カップリング曲の「解けないで、マジック」の


初披露でしたぁーーーーー!!


なんと!


歌い出しと曲の終わりの


パートを掴み取りました!!!


歌を作ってくれた先生が


この曲のテーマは


仲間との別れ、だったみたいなので、、


これは掴み取りたいという気持ちで


レコーディングに挑みました❤️‍🔥


しかも!曲の途中のセリフ!も!!


僕自身、曲中のセリフパートは


まだ選ばれたことなかったので


とっても嬉しかったです!!


たくさん、いろんなバージョン録って


送ったの!!!


本当にうれしぃーー!!!!


これから大切に歌っていきます!!!


みんなもよろしくね!!!


明日はららぽーと港アクルスで


2公演ライブです!!!


二日連続の野外


みんな暑さに気をつけて


暑くなろーーーーーー🔥


こくち







個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!