こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!

すべーーて!

大切に読ませていただきました!

今日もまってるねーーーん!!!


昨日の写真‼️



さぁ!


なんか最近ずっと朝から夜まで


何かしらお仕事があったから


毎回、寝落ちとかすると、


あれ!?ブログって書いたっけとか


時間軸がブレたり


記憶が曖昧なんですけど


ここ1週間ちゃんと毎日更新されてましたか?笑


もー!よくわからない!笑笑


それくらい充実した日を


過ごせてるということですね✌️

 

そんな昨日の夜中に名古屋について!


なんか眠れなくて


7時まで起きてたびっくり


おやつの時間くらいまでは


予定なかったから寝ようと思ってたけど


11時に目が覚めて


名古屋への帰り道も寝てないから


全然寝てなくてびっくり!


けどめっちゃ元気❤️‍🔥


いつもはたくさん寝ないと


その日動けないのに!珍しい!


おやつの時間からは中ぽんと


事務所でしないといけない事をしてきて!


タピオカを🧋飲んだ!


美味しかったーーー!!!


明日はアスナル金山新星堂で


トークショーがあるから嬉しい!


みんなに会えるぅ!!!


そして名古屋のみんなに


久しぶりに会えるぅ!


楽しみにしてます👍🏻




こくち









個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー

る い る いー!!!