こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日までたくさんいいね、コメント

ありがとうございます!!!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきました照れ

今日もたくさん待ってるね✌️


今日はーーー!!!!


イオンモール大高でリリイベでした!!


朝早くから集まってくれたみんな


ありがとうございました!!!!!


たくさんの方が


遊びにきてくれて本当に


るいるい嬉しすぎましたっスタースター


リリイベの後は


BMシアターにてはっちゃけライブVol.18


90分魂が燃えるパフォーマンスしました🔥


きてくれたみんなありがとう!!


BMシアターもびっしりファンの方が


詰まってて最高にペンライト綺麗やった🟥


そしてバニダンのカップリング曲


パピプペPOPも初披露歩く歩く


みんなどーでしたかぁ!!!!


とっても可愛くてすき!!!


これからというか、もしかしたら


あしたも???みれちゃったりして?笑笑


多分リリイベとかライブに入ってくると


思うので少しづつみんなも覚えて


一緒に踊って楽しもうね✌️


こくち










個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー

る い る いー!!!!