こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!!!

今日もたくさんお待ちしていますよーー!



さぁーーーー!!


今日は、タワレコ名古屋PARCOで


リリースイベントトークショーをしました!!!


平日の真昼間にも関わらず


会場に足を運んでくれた方


本当にありがとうございます照れ


トークショーのゲームコーナー楽しかった!!!


で、その後は


BMシアターで


いおたんのバースデーイベントでした!!!!


遊びに来てくれた方


ありがとうございました!!!!!


初披露曲あって、もーー死ぬほど


緊張しっぱなしで


その曲くるまでもーわけわかんない感覚に


陥ってました笑笑


振り付けたくさん間違えちゃったから


練習しなくっちゃ!!!


ってのを発見できたライブでした!!!


みんなでいおたんをお祝いできて


すごい嬉しかった!!!!!


僕も幸せな気持ちを味わえたなっ!!


明日から二日間大阪で


リリイベです!!!!


まってるよーーーーん!!!!



こくち







明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!





個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!