こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーーて!

大切に読ませていただいてます!!

今日もまってるねーーーん!!!


⬆️


まあまあこの日いい感じに撮れた📸


写真写りと


肌の調子がよかったから


TikTokを撮ったんだよ!!!!!!


この前は、だって今日まで、恋煩いを


アップしたんですけど


今回は、以前メンバーが上げてたのと


被っちゃってはいるけど


同じ音源であれをとりました!!!


なんだと思いますか?????


予想してみてーーーー!!!!!!


そのTikTokは


明日載せようかなーーって


思ってるところなので


あがったらよかったらみんな見てねーー👀


それじゃ!


明日は稽古!!!


行ってきます!!!


こくち





個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!