こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!!

すべーーーて!!

大切に読ませていただきました!!!!

今日もたくさん待ってるねん!!!


さぁ!!!


今日は東武百貨店 池袋店にて


イベントをさせていただきました!!


平日に足を運んでくださり


本当にありがとうございました!!!



今回は、「昭和レトロな世界展」の連動企画として


ライブをさせていただいたんですけど


その昭和に合わせて


たくさん昭和な曲を詰め込んだ


セットリストにしました!


初披露の曲もあって緊張したんですけど


それより楽しいが勝ってニッコニコで


みんなに披露できてよかったです✌️笑笑


今名古屋に帰ってるから


明日から名古屋民にもどるぞー!!


今週の土日は大阪でイベントなのです!


たのしみっ!!


それじゃまた明日!


こくち





個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!