こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の 

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました❤️‍🔥

すべーーーて!大切に

一通一通読ませてもらいましたよ!

移動中にみんなのコメント読むのが

習慣付いてるから

ブログなくなったら僕は多分

生きていけないよぉーー!!

それくらい僕にとって大事なコンテンツ!!

みんな忙しい中僕のために

コメントとかしてくれてありがとう照れ


今日はエソラ池袋にて

リリースイベントでした🔥🔥🔥

来てくれたみんなありがとうございました照れ

なんか会場によって

ステージの形とか

ファンの人の並び方が違くて

おもしろいなぁ〜って今日思いました笑笑

もっといろんなところも

回りたいなぁ〜!!!!!!!

明日は東武百貨店 池袋店で

イベントさせていただくんですけど

すごい場所みたい!!!!

そんな場所でライブができることに感謝!!

昭和な曲も披露するよっ!!!

ど緊張だけど

頑張るぞ〜💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


こくち





個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!