こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます⭐️

すべーーーーて!

大切に読ませていただきました照れ

今日もまってるね!!!!!


髪の毛いい感じに


馴染んできたよーーーー!!!!


セットしやすい❗️


さぁ!


今日は、念願のステージ


JOL原宿さんで


リリイベをさせていただきました!


愛を頑張っての時


選抜メンバーでJOL原宿に行って


当時はやってたチーズハッドグ🧀を


そこのテーブルでみんなで


食べて写真取り合ってた🤳思い出が


すごい蘇ってきて


勝手に1人でえもくなってました!笑笑


そんな場所でみんなとリリイベできて


よかった!!!


雨の中来てくれて


ありがとうございました❤️‍🔥


自撮り🤳も前回より緊張せず


上手にできた気がする!!!!


明日はエソラ池袋にて


2公演リリイベします!!!!!!


マル秘はみんなのペンライト持つポーズと


あなたの手でメンバーのピンショットを


撮ってくださいポーズです☀️


よかったら遊びに来てね!!


初会場でわくわくしてる!


こくち







個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!