こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんの、いいね、コメント

ありがとございました!!

今日も!お待ちしてまーーす!!!



今日はドキドキな一日でした!!!


お昼から稽古少し参加して


そこから1人で


三重テレビの三重Liveに出演してました!!



前回は、太一、けんけんの


2人も一緒だったけど


今回は1人だったから


ドキドキでしたぁーー!!!


キックボクシング🥊のジムに


お邪魔させてもらったんですけど


なかなか経験できないような


ことをさせてもらえて


嬉しかったです!!


楽しかった!!!!



それじゃーー!


また明日!


こくち













明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!






個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!