こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました😊😭

すべーーーて!

大切に読ませていただきましたよぉー!

今日もまってるねーーー!!!



さぁーーーーー!!!


今日は、素敵な公演を


見させていただきました!!!!!!



なんと!


ブルーマンを見た!!!!


映像で何度か見たことあったけど


生で見させてもらって


すごい迫力と会場全体を巻き込む


エンターテイメント、ユーモアが


組み込まれていて


最初から最後まで


ずっと!瞬きできてたかな!?ってくらい


楽しんでました照れ照れ照れ


改めてエンターテイメントの


素晴らしさに気付いたし


もっとみんなが楽しい!って


思ってもらえるような


環境を、作っていきたいなぁー!と


感じました!!!!!


明日は三重テレビ一人で


生放送ロケだびっくり


足ガクガク🦶🦵笑笑


見てね!!


こくち!






個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いー!!!!