こんばんは!!


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😭

すべーーて!

大切に一通一通読ませてもらってます!!

今日もまってるねーーー!!!



さぁー!!!!


今日は、イオンモール常滑の


1部リリースイベントに出演してきました!!


ラスト常滑だったから


感謝の気持ちを込めて


全力パフォーマンスさせて


もらいましたぁーーー🔥


特典会は、ドライブデートだったね!!笑


みんなを実質、助手席に乗せれて


嬉しかったよぉー!!!!!


どこいきたいのぉーー???


連れてく!!!


で、リリイベ後は


シアターで子供の日ライブでした🎤


初披露曲、たくさんあったけど


楽しく無邪気に


歌って踊れて幸せ空間やった〜!!!


次のシアターライブは


カラオケ大会だね🎤


何歌うでしょーか!!


こくち








明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!






個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!