こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとございます!!!

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!

今日もお待ちしています✌️


さぁーーー!!!


今日も!


イオンモール常滑にて


リリイベをさせていただきましたぁーー❤️‍🔥


野外は


日光も浴びて


魂が燃えるよね〜🔥🔥🔥🔥


いいことだ!!!!!!


明日は僕自身最後の


イオンモール常滑ライブ!!!


一部だけ出演します照れ


本当に素敵な場所なので


みんな是非遊びに来てね⭐️


明日はなんと


新カラフル衣装解禁なので


まってるーーーー!!!!!


それじゃ!!


また明日ねーーー!!!


こくち







個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!